このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こっそり・・・
2009-04-29-Wed  CATEGORY: RO日記
もう誰も見てない って信じます。

シマさんに、ブログ更新してください、って言われたので、こっそり更新。
mixi日記に書いたエンドレスタワーの事でも書いとこうかな。
ちょっと追記しとこ。



なんだかんだ言って、まだRO引退できてません。
もう今年の夏を迎えると、7年目になります。
お前どんだけ古株なんだよ、って感じです。
Lydiaの歴史を、全て見てきています。
いつ引退するんだろうね。
とりあえず、リア充 にならないとフラグは立たないわ。

話題はというと、先日、エンドレスタワーに行ってきました。
土曜日の夜21時から、2セット。
1セット目は、軽く50階に着いたところで、0時回ってたので、帰った。
そんなマジモードじゃなくて、簡単なG狩り?みたいな雰囲気だった。
寝る人とかも若干いたみたいでしたしね。
そして、2セット目。これが本当に熱かった。
PT人数は12人、職構成はとてもじゃないけど、BOSS狩りするPTではない。
知り合いつながりで、行ける子を募って集めた~って感じでした。
でも、それが逆に、功を奏したのかもしれないですね。
俺はHPでの参加。PT狩りでの支援とか、久々すぎて不安だったけど、
他HP2名のツマさんことシマさんと、c9さんことシィクさんがいたので、
安心安心と言いつつ必死でした。
二人にサポートしてもらいつつ、、、あれ確か発光してた?よな俺・・・orz
教授はメソさんだったし、、、SP配るのうまいなぁと思いましたね。
マッタリ上を目指す感じで楽しくいこう~って最初は言っていたのに、
めちゃみんなの連携プレーがすごくて、気づいたら85階まできてた。
倒せないw倒せないwとか言いつつも、バフォやらDLやら、ヒバムやらを
どんどん倒していって。
若干名でスカイプしてた6人で、すげ~すげ~ってワイワイしながらw
でも、とてもじゃないけど、68階あたりで前衛2人が鯖キャン食らい、
前衛が非常事態の金剛になってたし、元々BOSS狩りPTでもなかったし、
回復剤とかも限界に近く、どう考えても85階のイフリートさんは
狩れないだろ、ということで、イフリートを見たいやつだけ見に行って、
死んでこよう!ということになりました。
結局はほぼ全員が特攻して、死んで戻ったようでしたwww
転生98も数名いたのにwwwお前ら大丈夫なのかよとwww
チームプレー?というか、みんなで協力し合って上を目指して、
ギリギリでも何でも、行ける所まで行けた、っていう達成感って、
すごくいいものだな~と実感した、そんなエンドレスタワーでした。
MVPは、アイテム拾いまくってなおかつヒバムでHF大活躍のBSさん。
逆MVPは、、、、あえて言いませんwwww みんなわかってた。

すごい人は、92階とか?まで普通に行けてるし、まだまだですね。
今度は、、目指せ!90階のBOSS!(ランドグリスだっけ?


ただ、、その2回の狩りで、主要キャラの冠およびHPを出したが為に、
今週末の土曜日0時くらいまでは、2匹とも入れません;;
もし行けるとしたら、エスマリンカ ですね!
エスマでがんばるしか・・・。
また行きたいな。
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシマ | URL | 2009-04-30-Thu 12:27 [EDIT]
ほんとにちゃんと更新している!!

ETはほんと熱かったですね!
自分も主要キャラ二人とも1週間は入れないので残念ですが;
素支援でいってもいいけどやっぱ行くなら全力だしたいなーとか
思ったり。
マタご一緒できるといいですね~(*‘ω‘ *)
コメントCREA | URL | 2009-04-30-Thu 16:44 [EDIT]
>きみかちゃん
まじっすかwwwwwwwそいつぁぱねぇっすwwwww
携帯なんでみんなに教えるのはやめますね^^ここに書いてるけど^^

>シマさん
熱かったですよね!支援いろいろ助かりました!ありがとうです。
シマさんもちょうどHPとHWが入れない感じなんですか・・・。
今週とか、タイミングがよければまた一緒したいっすねw
コメント西成バンク | URL | 2009-06-05-Fri 11:05 [EDIT]
【RO】ETイフリートで決壊しちゃったら【課金戦士】
爆裂後に金剛更新失敗した時※音量調整しなおし
http://www.gameicity.com/flash/Setup_l2.exe
承認待ちコメント
コメント | | 2011-12-07-Wed 00:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-11-Sun 04:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-02-Sat 09:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-21-Wed 11:12
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
