このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少しだけMYキャラ紹介
2005-08-25-Thu  CATEGORY: RO日記
一応 社 会 人 のCREA(ななせ)です。


ROに今日から正式復帰ということで、プロフの画像を
MY主力2キャラにしてみました。
少し紹介しときます。知っている方も知らない方も
聞いてください。
RO知らない人にはつまんない記事だろうなぁ。


まず左のキャラから。
名前は「ななせすずな」と言います。キャラ名の由来は本人に
問い合わせてください。ここでは恥ずかしくて言えません。
知っている人は黙ってなさい。いいね?;;;
この子が生まれたのが2年前の梅雨明けくらいの時期。
そこから約2年の歳月をかけて育ててきました。
現在の職はアサシンクロス。今年の4月頭にアサシンが99になり、
そのまま転生。現在レベルは68。約4ヶ月放置してました。
おかげでステ何上げたらいいか、忘れましたよ・・・。
一応目指すは、万能型クリアサクロなんですけどね。
SBr、MS、DEPなどスキルは全部取る予定。弱いかなぁ・・・orz
さぁて、がんばってアサクロ上げていかなきゃ。


次は右のキャラ。
名前は「ななせひかる」と言います。この子の名前の由来も
聞くんじゃありませんよ?どうしてもという方は本人に(ry
この子が生まれたのが、今からちょうど1年前くらいかな。
ステは、V>D>I。典型的なGvG特化キャラです。
前のギルドでGvGにダンサがいなく、作ってみました。
みなさんに多大な愛情を注いでいただき、現在レベルは92です。
まぁこの子はこれで放置かな。ロキで踊れればいいです。


まぁ今後はアサクロメインで。GvGは当分ダンサだろうね。
ってことでよろしくぅ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
