このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初体験バトン
2007-03-03-Sat  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。こんにちは。
本気で会社に行きたくありません。
これまじで、しゃれにならない。
早く辞めさせてもらわないと。
病気になる・・・。

さてさて、タイトルとおりの初体験バトン。
決してエッチな内容ではありません。

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 
ななせすずなというアサシン。
まだ生き残ってて、1stで消してません。
今はアサクロですね。ステをやっちゃいましたので、
動かしてない。

【02】初めて覚えた1次スキル   

アサシンだったし、多分回避率向上じゃないか。
 
【03】初めて覚えた1次スキル

アサシンで最初に覚える2次スキル・・・。
覚えてねぇ・・・

【04】初めて消した職業

弓兼短剣ローグ。
今のななせひかるっていうダンサが出来る前に
ななせひかるって名乗ってたwww

【05】初めて倒した敵

ポリンじゃないか。

【06】初めてくらったデスペナ

なんかいきなり、初めて入ったGで、壁で
ゴブリン村に連れていかれて死んだ。

【07】初めてできた友達

ひばなちゃん。まだメッセにも登録してる。
すごくかわいい子。たまにははなそーよー。

【08】初めて捕まえたペット

ドロップスだっけな。

【09】初めてペットにつけた名前
 
ドケビ捕まえて、パプワくん にしたはず。

【10】初めて逃げられたペット

自分は愛情を注ぐので、逃げられない!

【11】初めて行った街

伊豆だったはず。
 
【12】初めて行ったダンジョン

伊豆DかフェイDだった。
とりあえず、シーフ時代は転職までを
風スティレット(当時1M!)で今はいない
伊豆D2階でタラフロッグ狩り!

【13】初めて買ったアイテム

ミルクじゃなくて、ニンジン!
俺がROを始めた当初はみんなニンジン!

【14】初めて手に入れたレアアイテム

タラフロッグCかな。
当時800kで売って、それを元手にして、
風スティレット(当時1M!)を購入!
 
【15】初めて作った合成アイテム

くま帽子 かな。
好きになった子には必ずプレゼントしてる。
まぁまだ過去に1回しかプレゼントしてませんが。

【16】初めてこなしたクエスト

亀クエストじゃないかな。

【17】初めて手にした栄光

プロンテラのテロで天使ヘアバンド拾ったww
当時45Mで売却。

【18】初めて味わった挫折
 
ななせすずな・ポロン=ノロップでレベルが
上がらねぇ!と少し飽きて辞めてた時期。

【19】初めて感じた達成感

ななせすずな を光らせた。
ポロン=ノロップ を5ヶ月で光らせた。

【20】初めて遭遇したボス

フェイD5階にアサシンで遊びに行ったとき、
月夜花にそっこう殺されたw

【21】初めて遭遇した危機

お金が1垢で持ち金20zになったこと。

【22】初めて感動した出来事

正式に相方ができたとき。

【23】初めて所属したギルド

覚えてないなぁ・・・。
 
【24】初めてつけられた職位

新人さん だったはず。

【25】初めて手にした大金

天使ヘアバンドをプロンテラのテロで拾って、
持ち金が101Mになったとき。

【26】初めてやらかした誤爆

RO内で、リアル知り合いの本名をオープンで
プロ南で思いっきり言ったこと。
リアルで超怒られたwww

【27】初めて買った高額品
 
店売りスティレット!

【28】まだしていない初体験
 
3キャラ転生(ぁ

【29】これからしてみたい初体験

3キャラ転生(ぁ

【30】初心に帰るなら何を戻す?

ニンジンを必死に食いながら狩りしてた、
シーフに戻りたい。

【31】あなたにとって初体験とは?

それが新鮮に感じる瞬間。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

はやとん・・・君の最初のころを知りたいw
ゆず・・・たっくんと知り合ったきっかけでも語ってくれ;
杏里・・・昔のことあんまり聞いてないから教えて?
姉御・・・姉御の新人時代とか信じられない(ぁw

回せる人が5人もいねぇ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
発酵済み
2007-03-01-Thu  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。夜勤明けで寝てないので、
すげぇ眠いです。

ええっと・・・発光しました。
報告遅くなりましたが。
先週の金曜日の夜の話です、、、
支援を作成して、ちょうど5ヶ月目でした。
screenlydia064.jpg

来ていただいた方々、ありがとうございました。
正直、かなり急だったので、いきなりで来て
いただけるか不安でしたが、かなりの人数の方が
参加してくれて。。。(´Д⊂
支援は、みなさんに支えられて光ったと思っています。
自分ひとりじゃ経験値は稼げませんからね。
自分の下手な支援で、狩りに付き合ってくださった
みなさまに改めて感謝です。

下記は、光る前の経験値調整結果2枚w
screenlydia061.jpg

screenlydia062.jpg

そして、多分紹介したことないので、
ここで、装備とステを晒しちゃいます>m<
image01.jpg

上記が通常装備かな。
とりあえず、ALL+8でそろえてますが、、、
これではまだまだですね。VIT支援なので、
服はセイントローブで、頭は+8#HGくらいにしないと。
フェンはどうしてもはずせないので、
DEFは最高目指したとして、65くらい?
まぁ持ち替えればDEF68とか可能ですけど。
ってかでも、盾が人盾しかないのがね。
何とかして無形盾くらいは手に入れたい。

あーあ、光ったら燃え尽き症候群です・・・。
新キャラでも作ってまたがんばろうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
プリの現状
2006-12-11-Mon  CATEGORY: RO日記
こんにちは。ななせ@CREAです。

最近のプリについて、書いてみます。

とりあえず、昨日レベルが93になりました。
プリを作って2ヶ月が経たない内に93達成です。
先週末で93目標にしてたんで、一応達成ですかね。
93になるときは、BのADでみなさんと激しい狩りw
あれは最高に楽しかった・・・。
レベルの上がり方は早いんでしょうかね。
まぁソロできない職ですから早いほうですか。
MEとかじゃないし。
これでも相当気を抜いてるつもりなんですが・・・w
するときは1日11時間狩りとかしちゃいますよっ。
でも仕事してるから、それはできないね・・・orz
ここまで早いのも、元相方さんがWIZ作ってくれて
一緒に上げ上げしてくれたこと、今の相方との狩りの
おかげです。元相方さん、現相方の杏里に感謝感謝。
杏里は、これからも末永くよろしくb
相方いないときは、臨時でがんばってます。
WIZさんとのペア・モンクやチャンプとの亀Dはっけい、
騎士とかLKとの騎士団、とかいろいろ経験。
まだまだ、いろいろ経験しなければいけない。
PSがまだ正直足りない。
今月末の目標をレベル95にしてましたが、96に修正。
がんばりますよっ。
早ければ2月中旬~末を目処に発光予定でいきます。
さて、支援の装備ですが。
昨日、もじゃさんから借りてた+4エルダビレタを返却。
というわけで、頭装備がなくなりましたwwww
今は頭装備をなんとかアニバ帽子でカバーしては
いるものの、1月9日で効果切れるので、何か買わないと
いけない。何装備すればいいかわかんない。
誰かアドバイスをよろしくお願いします・・・orz
靴も未精錬ソヒ靴という貧弱さwww
今ハイレベル靴を買うためお金を貯金中。早くほしいなぁ。
最近、QVロッドを購入したおかげで、MHP8.5k超えました。
もう少しで9k超えそう。今後が楽しみだ。

昨日のGvG。砦獲得ならず。残念でした。
でも、いろいろ勉強させられました。
自分はダンサで出場してますが、ロキの位置を
どこで張ればいいとか、そういうのを全砦分全部を
把握できてない。そのため、B1での防衛時、ロキを
どこで出せばいいかわからず、とまどってしまいました。
難しいですね。どこで張れば効果的なのか、というのを
模索して、勉強したいところです。
あと・・とりあえず、ラグだけはなんとかしてくれ・・。
動けないのはたまらなく悲しい。
でも、最後のトリさんとの勝負もおもしろかった!
今週末も楽しくやっちゃおうっ。

あ、今週末オフするんだった。
何も店予約してないや。やばす。
あ、オフするから狩りできないや。
平日で稼いでおかないといけないwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最近のRO
2006-12-04-Mon  CATEGORY: RO日記
会社の昼休みからこんにちは。
とりあえず、眠いし寒いし最悪。
風邪は引きませんが、体調よろしくない。

さてさて標題にもあるとおり、最近のROです。

とりあえず、支援プリをLv90にしました。
作って1ヶ月ちょいでこれですから、まぁよしと
しますかね。でもこれでもまだ気を抜いてる方
なんですが。やるときはもっとすごいですw
学生時代だったら、93くらいにはなってるはず。
平日に仕事があるので、ペース抑えてます。
いちお、今週末の目標を93に設定。まぁ無理のない
程度にマッタリ狩りします。無理かなぁ。
92でもいいんだけど~。不満!
というわけで杏里、狩りとその他お付き合いよろw

それから、つい先日、騎士団でレア出しました。
自分のプリが85↑になったことで、桜崎緋芽子さんと
組めるようになり、いざ騎士団2Fへ。
入って少しして、カーリッツバーグからCが出ました。
もう何年ぶりのレアでしょうか。2年半くらい?
最後に出たMレアを覚えてないくらいです。
うれしいですね。でもでも、自分が今ほしいと思ってる
ハイレベルシューズには到底お金が足りないので、
今後もひたすら貯金です!

そして、昨日はGvGで、B4を見事に獲得しました。
自分は、忘年会だったため、21時からの参加でしたが
とりあえず、V4攻めてて、なぜか割り運が悪いwww
21時半くらいからB4に攻め先を移行。
そのまま、確保、終始安定して防衛。
最後5分前くらいに、エンペを割り、無事B4ゲット。
何もできませんでしたが、取れてよかった。
ロキくらいしか、毎回できないんだもんっ。
今週も、BのAD行きたいなぁ。

とりあえず、今月末には支援プリを95↑にはする!
もう決めたんだからっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
RO版ありえな~い
2006-11-28-Tue  CATEGORY: RO日記
こんにちは。
また会社の昼休みにバトン!
帰ってからは、狩りに専念したいのでっ。
プリで来月終わりで95を目指して、来年3月末を目処に発光!
昨日、相方と相談して、決めました。
がんばっていくしかないですね!
ネヴィちゃん、一緒にがんばろ!w


さて、バトンしますかね。


1、箱をあけてアリエナイと思った時の話を聞かせて!


とりあえず、現時点で通算55個連続で収集品だったことかな。
未だレアは皆無。


2、PT狩りでこれはアリエナイって思った話を聞かせてb


火山で、首BOTのエラー落ちでリログしたらプロンテラ。
まじありえん。
廃屋で、どでかいラグきて、鯖キャン。リログしたらプロンテラ。
まじありえん。


3、狩り中にこれアリエナイってらぐってある??


廃屋で、2,3分ラグったあと、起こしてもらってまた死んでて
結局2%減ってましたね・・・orz


4、ありえないって思えるMOB数って何体くらい?


とりあえず、まだレベル低いし、装備弱いし、やわらかいので
10体以下が限度。


5、これだけは語らせて!!ぜったいアリエナイって思った出来事について語ってb


2年前くらいに、G作ってギルマスになって、当時高かった#を
新ギルメンに貸したら、そのままぱくられたこと。貸しちゃう俺も
ありえませんが、奪って、しかも「にひひw」っていう言葉を吐いて
プロに逃げてログアウトしたやつはもっとありえない。


6、ありえない現象の多いガンホに一言(笑)


1.火山の首BOTをなんとかしろ
2.廃屋ならびに時計全体のあの重さを何とかしろ
3.定期メンテ後の、あの重さを何とかしろ


7、RO版ありえない話を聞きたいお友達を紹介してb


やってみたいかたは、どーぞー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
