このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色バトンらしい
2007-02-16-Fri  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。ななせ@CREAです。

現在の支援プリの状況は、Lv98 58% です。
この土日で、80% にはする予定。
できるかな、できるかな、します。
平日でも1日8%とか上げちゃう俺は痛いですか。
まぁ確実に来週末には発光です。
発光後は、相方を非公平で引っ張らないといけないので、
当分転生は無理そうです。

さてさて、色バトン。
よくわからないですが、やってみます。


■好きな色は?

 黄色

■嫌いな色は?

 けばい色(ぇ

■携帯の色は何色?

 赤と黒のカラーバリエーション

■あなたの心の色は何色?

 基本は黄ですかね。たま~に濃い青。

■回してくれた人の心の色は?

 ん~・・・赤・・・なのか・・・

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

バトンそんなに更新してる人いないんで、
してる人もいないんで、とりあえず知り合いで
色を分けます。

赤 → ゆず

青 → さゆ

オレンジ → すてむ

ピンク → 相方

黄色 → あいみん

水色 → ひめっち
 
黒 → どしさん

白 → 白さん


以上、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
更新ひさびさすぎr
2007-02-08-Thu  CATEGORY: リアル+RO
久しぶりの更新・・・
だって、ネタがないんだもんっ。

まぁもういつの間にか1年の12分の1が過ぎて2月。
暖冬ですばらしいと思います!まだ俺には寒いが;;
あと、2月はバレンタインデーとかいう行事があるそうですね。

そんなのなくなっちゃえばいい

綾瀬はるかにチョコもらう夢でも見ておきます。


さてさて、ROですが。
経験値2倍期間もあっという間に過ぎ、当初目標であった
98に無事なることができました。(支援プリね)
97時代はいろいろ気をつけていたおかげで、1回しか
死なずに済みました。
97→98が3日、おかしいですかそうですか。まぁ癌の策略に
ハマり、戦闘教範を購入して、経験3倍にしたからここまで
早いんですが。とりあえず、あとはマッタリ99にしていきます。
3月末で光れればいいほうかなー。でも、もうすでに
9%なのは内緒。
あと、10月からお世話になっていたSEさんから
先日脱退しました。

理由は・・・まぁいろいろです。

SEでは本当にいろいろお世話になり、ありがとうでした。
また同時にいろいろご迷惑もおかけしまして・・・。
Gvではお手柔らかにお願いします!特にチャンプ集団の方々!
そして現在新しいGで体験中。少数ではありますが、かなりの
精鋭ぞろいで驚き中・・・。先日は支援で生体3につれていって
もらいました。
まぁ%上がるの早いわ、敵強いわ、みんな上手いわ、で
とにかくすごかった。またできれば行きたいなぁ。

あぁ、ROで「転生」はできそうだけど、リアルで「転職」
で き る か な ☆ミ
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
新年会計画
2007-01-12-Fri  CATEGORY: リアル+RO
明けましておめでとうございます。
CREA@ななせです。
今年もよろしくお願いします。
はぁ・・いい年になるといいなぁ。
まぁその辺は自分次第だよね。


さて、標題にもある通り、新年会開催したい。
というのも、りょーくんがオフしたいって
言ってるし、俺もみんなと会って話したいし、
この前の新年会は中止になっちゃったのもあるしw
開催場所は、また例によって渋谷あたりでいいでしょうか。
新年会という名目なので、できれば今月中開催にしたいです。よければコメントください。
スカイプしてるので、そこで言ってもらっても
構いません。よろしくお願いします。

スカイプを最近始めました。おもしろいですね。
音声通話だから聞き取れるか不安でしたが、
すごく聞き取りやすく、しかも簡単。
ギルメンとここんとこ毎日スカイプしてます。
リアルで交流っていう意味でも、スカイプ悪くないね。
スカイプしてる方、ぜひしましょう!

さて、、、例によってRO話ですが。
プリは現時点で96。年明けてから全然狩りしてません。
なぜかやる気が落ちてきてます。96くらいからやる気が
落ちてくるのはアサシン時代と変わらない。やっぱり
この辺からが一番だるくなってくるのかね。
俺の中で96,97が一番だるかった。98になれば@100M!ということでやる気も上がってくるかとは思いますが。
平日は、ギルメンとスカして、相方と雑談して終了。
まぁ相方が仕事忙しいんで、遅くに繋いだらもう
狩り行く気なくて雑談で終了といった感じの毎日。
臨時行けよと言われるかもしれませんが、こういっては
なんですが、やっぱ相方のWIZじゃないとだめみたいです。
わがままですね、すいません。最近の休日は、少し狩りしてPCでドラマとか見まくってました。
さぼってたのもあるので、そろそろ動こうかと思ってます。
金土日で60%くらい上げる勢いじゃないとだめだ。
来週半ばには97にしときたいし。
動きたいのはあるんですが、プリの頭装備がありません。
1月9日まではアニバ帽子でカバーできていたんですが、
効果なくなったので、現状は何も装備してない。
まぁ代替品として、アサクロの趣味装備である、+4#を
かぶってはいますけどね。VIT支援なので、+8の頭か
ハイレベル!なんて考えています。
ハイレベルはお金到底ないので、+8聖職者帽子あたりを
今考えてます。お手ごろ価格で、しかもDEF5だしね。

はぁ。。。ハイレベルほしいわぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
クリスマス?吊るわ。
2006-12-25-Mon  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。ななせ@CREAです。
世はクリスマスらしいですね。
何それ。お祝い?おじさんわかんね。
今がってん仕事してますよ。

さてさて、プリが昨日95になりました。
土日で60%くらいは上げちゃいましたね。
集中力は続くものです。仕事ではすぐに
集中力切れるのにね。やっぱり好きなことって
集中力は持続するものです。てことは、今の仕事は
好きじゃない?ええ、好きではないですね。
でもまぁ別に嫌いでもないので、今働いてますw
1年後には転職予定です。ITは遊びだけで十分。
仕事として業務でITするのはおもしろくないw

話を戻して、、、

一応昨日95の10%まで上げておきました。
とりあえず、今週末で96目標です。
でも日曜日は実家帰省のため、プレイ時間がない。
てことは土曜日には96にしないといけないね。
まぁ楽勝でしょ(ぇ 廃人宣言しちゃいます><
最近は、火山で朝方に狩りするのが楽しくてw
ゴーレム4匹とかに平気で囲まれますwww
それをHiWIZさんに一掃してもらうと、快感。
常に敵が溜まってるところに突っ込んで一掃。
これだけ通ってると、溜まってるエリアもわかる。
まぁ経験も時給1.8Mとか出ますしね。
がんばって、1月の仕事始めの頃には97になってる
予定ですw = 1月の大型連休(5日)で97にするww

昨日はGvがあり、残り2分で落とされて砦取れませんでした。
結果的には取れませんでしたが、すごくいいGvGだったと
思います。21時くらいからすごい白熱した防衛が
できてました。ロキもない中、みんなスキル防衛を
がんばってた。ああいうGvGすると、モチベあがりますね。
今週末は、、、出られません・・・orz

あ~、クリスマスなんてなくなればいいのに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
オフ報告とプリの現状
2006-12-22-Fri  CATEGORY: リアル+RO
こんばんは。
やべ、ブログさぼりすぎた。
だって書く暇ないんだもん。

ええっと・・・現在ROはメンテ中です・・orz
何かのイベントのアイテム不具合?
勘弁してくれ・・・廃上げしたいってのに!

さてさて、先週の土曜日16日、
オフ会してきました。
俺・ゆず・たっくるさん・ぽてとん・どしさん
シルビアの6人です。
とりあえず、新宿東南口に17時に集合。
のはずが17時に誰も来ずwww
集合時間の15分前に来る俺としてはね・・・orz
集合時間の15分前は、東京ラブストーリーという
ドラマから学びましたw
まぁ17時半にぽてとん意外が全員集まって、
飲み屋探しへ。
飲み屋はあっという間に見つかり、飲み開始。
18時くらいにぽてとん合流して、ここでRO話が
ヒートUP。楽しかったねぇ。
若干1名、シルビア君が引いてた感あったけどwww
ごめんねシルビア君www
4年のRO暦はだてじゃない。たっくるさんとどしさんも
同じくらいということで、昔話盛り上がりました。
現状のGについても話ました。どこも大変ね。
20時にシルビア君が帰らなければいけないということで、
20時前に店を出て、駅までシルビア君を送る。
その後は、カラオーケ。超苦手でした・・・;;
歌下手だし、、、音痴がみなさんに知れてしまいましたw
にしても1時間2100円って高すぎじゃね?さすが新宿w
カラオケ1時間で出て、どしさんがお腹空いたということで
そば屋でお腹ふくらませたあと帰宅。

幹事?として何もしてませんが、来てくれた5人、
ありがとうございました。楽しかったです。
また春くらい?に開催したいですね。今度はどこだろw


さて、プリの現状です。
現在94です。マッタリなんですよねぇ・・・。
会社・・仕事なければ1日何十時間でも狩るんですが。
とりあえず、明日明後日で95にします。
年末年始は10連休にしたので、96にはしたい。
1月中にできれば98にはしたいのでw

んで、2月末に発光?できるかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
