このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルが思いつきません
2008-09-14-Sun  CATEGORY: RO日記
題名が思いつかないCREA@ななせです。

やっと仕事も落ち着いてきたので、木曜日に月課金に戻しました。
鳥を光らせてたくらいのレベル上げスパートに戻さないと。。。
最近繋いでいるのですが、らしくないよ!と知り合いにダメ出しされるしw

昨日、友人と魔王様のところに行ってきました。
魔王というくらいなので、DLみたいな感じなのかなと思った。
実際は、、、ただのでかい 化け物 でした。
まぁとりあえず強いの一言www気づいたら死んでるくらいの早死。
まぁリンカで行ってたし、かなうわけもなく。何もできずwww
明け方4時くらいまで粘ったけど、眠気と次の日が仕事だったこともあり、
ダウン。次の日が休みだったらもっと粘ったのにっ。
次は 倒されて クエを終わらせたいなぁ。(何て人任せwwww)

んー、うまく言えないけど、最近想ってたことが1歩前に進んだ。
とりあえず、前進できたのがすごくうれしい。
思い違いじゃなければいいなって思う。ゴールまで行けるといいなって思う。
どういった内容かは、、、、ゴールにたどり着いたらここに書きたい。

ゴールに着かなかったら永遠に内緒。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
いい感じに・・・
2008-09-11-Thu  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。こんばんは。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まめこさんのブログをリンク追加しました。
Gでお世話になってる方です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

魔王モロク実装されたけど、どうなのだろう。
ディアボロ装備とかどうなのだろう。
最近のアップデートの話にまったくついていけない・・・orz

いい感じに仕事が落ち着いてきたところで、RO復帰もあるんですが
今 韓国ドラマ にもハマってしまってます。
仕事が忙しい時に、帰ってきてRO繋げないしどうしようと決めたところ
あ、そうだTBSで今やってる 魔王 っていうドラマの韓国原作を見ようと
決めて見たところ、、、とってもハマってしまった。
まぁ、借りてきたDVDを1日1話で、寝る前に1時間だけ見て寝るっていう
たわいもない生活を最近毎日繰り返してきたわけです。
とりあえず、男優には興味ないんですが、女優さんはやっぱかわいいですね。
で、今はその 魔王 を見終わって、今度はその魔王のドラマ制作スタッフで
制作された 復活 っていうのを見てます。
魔王のドラマでもそうでしたが、オム・テウンがいい感じにかっこええ。
でも、韓国ドラマって何がすごいって、全24話とかなんですよね・・・
日本のドラマは3ヶ月の11話が基本で、しかも1話大体45分がいいとこ。
韓国ドラマは1話1時間で平均全20話。長いですね~、その分話も凝ってる。
DVD借りてきたはいいけど、いつ見終わるやら・・・。
みなさんも1度暇があれば見てみてください。とってもハマります。

で、話はまったく変わって、、、
リアルの仕事で、異動が命じられそうな雰囲気です。
しかもとっても急な話で、早ければ10月1日から・・・orz
明日上司と面談して決まりますが、、異動先は都内某所。
バイバイ神奈川県になっちゃうわけです。寂しいですね。
ゆずと家が遠くなってしまうけど、オフはきっちり参加するんでよろしくww

明日の上司面談に備えて、、今日は言いたいことを思い浮かべながら
ゆっくり寝ようと思います。(多分眠れなくてうなされる)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久しぶりすぐる
2008-09-10-Wed  CATEGORY: RO日記
とりあえず、、、、

約2年ぶり?にブログからこんにちは。
CREA@ななせ です。
ブログが変な広告だらけでとっても笑った。
何このエロ勧誘だらけwwwwびっくりした。
ROの知り合いがみなさんブログ書いてるのを見て
俺もがんばって復帰してみようかなということで、突然ブログ復帰。
でも三日坊主かもしれない。

さてさてROをプレイしてもうまもなく 6年 になります。
Lydia というサーバが出来たときからいるのでそれくらい。
というか課金サービス前のβ?くらいからいるか。
ちょおまwwww早く卒業しろよと言われそうですが、、、
引退?はもう3回ほどやってます。ただ、全部復帰しているので、
世間では 休止 っていうらしいですよ( ゚∀゚)
一番始めはRokiサーバで騎士作って遊んでたんですよね。
なぜLydiaをメインにしたのかがいまだに謎。
離れられないのは何でしょうね。
ROの知り合いが大切だからでしょうか。
RO友人はみなさんとてもいい人達ばかりでマジ感謝です。
最近気づいたことなのですが、、
まぁ当たり前といえば当たり前ですが、
2年前からの知り合いには ななせ で呼ばれ、
1年前くらいからの知り合いには ポロン で呼ばれ、という感じで
時代を感じました。
先日ROの旧ギルドOFFを決行したときに、それをものすごく感じた。
アサクロをメインでやってた頃の知り合いと、HPメインの知り合いとで
分かれちゃう感じ。
アサクロは、Lydiaサーバが出来たときに作ったキャラなので、
もう6年?くらいですか。まだ現存してる。
ステに失敗したので、永久放置キャラですけどね。
でも何か愛着あって消せない。

まぁリアルとROに関して言えば、、、
リアルで忙しくなると途端に接続が薄くなります。
目標がなくなると、途端に接続が薄くなります。
今はとりあえず、仕事も落ち着いてきた感じなので、
目標を設定中です。今考えているのは、、、、


リンカー発光
ダンサー発光転生
HW作成(GvでやたらWIZが少ないので、、、)
冠発光

あたりですかね。発光関連ばかりですいません。
でもがんばってみるつもりではいます。

とりあえず、色々書いてみたけど、文章能力のカケラもないわ。
リンクも、、、古いリンクしかないな。。。
新しい知り合いのリンクにしとかないと~。
ってなわけで長い文章読んでいただいてありがとうございます。
三日坊主にならないようにがんばろうと思います。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
初体験バトン
2007-03-03-Sat  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。こんにちは。
本気で会社に行きたくありません。
これまじで、しゃれにならない。
早く辞めさせてもらわないと。
病気になる・・・。

さてさて、タイトルとおりの初体験バトン。
決してエッチな内容ではありません。

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 
ななせすずなというアサシン。
まだ生き残ってて、1stで消してません。
今はアサクロですね。ステをやっちゃいましたので、
動かしてない。

【02】初めて覚えた1次スキル   

アサシンだったし、多分回避率向上じゃないか。
 
【03】初めて覚えた1次スキル

アサシンで最初に覚える2次スキル・・・。
覚えてねぇ・・・

【04】初めて消した職業

弓兼短剣ローグ。
今のななせひかるっていうダンサが出来る前に
ななせひかるって名乗ってたwww

【05】初めて倒した敵

ポリンじゃないか。

【06】初めてくらったデスペナ

なんかいきなり、初めて入ったGで、壁で
ゴブリン村に連れていかれて死んだ。

【07】初めてできた友達

ひばなちゃん。まだメッセにも登録してる。
すごくかわいい子。たまにははなそーよー。

【08】初めて捕まえたペット

ドロップスだっけな。

【09】初めてペットにつけた名前
 
ドケビ捕まえて、パプワくん にしたはず。

【10】初めて逃げられたペット

自分は愛情を注ぐので、逃げられない!

【11】初めて行った街

伊豆だったはず。
 
【12】初めて行ったダンジョン

伊豆DかフェイDだった。
とりあえず、シーフ時代は転職までを
風スティレット(当時1M!)で今はいない
伊豆D2階でタラフロッグ狩り!

【13】初めて買ったアイテム

ミルクじゃなくて、ニンジン!
俺がROを始めた当初はみんなニンジン!

【14】初めて手に入れたレアアイテム

タラフロッグCかな。
当時800kで売って、それを元手にして、
風スティレット(当時1M!)を購入!
 
【15】初めて作った合成アイテム

くま帽子 かな。
好きになった子には必ずプレゼントしてる。
まぁまだ過去に1回しかプレゼントしてませんが。

【16】初めてこなしたクエスト

亀クエストじゃないかな。

【17】初めて手にした栄光

プロンテラのテロで天使ヘアバンド拾ったww
当時45Mで売却。

【18】初めて味わった挫折
 
ななせすずな・ポロン=ノロップでレベルが
上がらねぇ!と少し飽きて辞めてた時期。

【19】初めて感じた達成感

ななせすずな を光らせた。
ポロン=ノロップ を5ヶ月で光らせた。

【20】初めて遭遇したボス

フェイD5階にアサシンで遊びに行ったとき、
月夜花にそっこう殺されたw

【21】初めて遭遇した危機

お金が1垢で持ち金20zになったこと。

【22】初めて感動した出来事

正式に相方ができたとき。

【23】初めて所属したギルド

覚えてないなぁ・・・。
 
【24】初めてつけられた職位

新人さん だったはず。

【25】初めて手にした大金

天使ヘアバンドをプロンテラのテロで拾って、
持ち金が101Mになったとき。

【26】初めてやらかした誤爆

RO内で、リアル知り合いの本名をオープンで
プロ南で思いっきり言ったこと。
リアルで超怒られたwww

【27】初めて買った高額品
 
店売りスティレット!

【28】まだしていない初体験
 
3キャラ転生(ぁ

【29】これからしてみたい初体験

3キャラ転生(ぁ

【30】初心に帰るなら何を戻す?

ニンジンを必死に食いながら狩りしてた、
シーフに戻りたい。

【31】あなたにとって初体験とは?

それが新鮮に感じる瞬間。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

はやとん・・・君の最初のころを知りたいw
ゆず・・・たっくんと知り合ったきっかけでも語ってくれ;
杏里・・・昔のことあんまり聞いてないから教えて?
姉御・・・姉御の新人時代とか信じられない(ぁw

回せる人が5人もいねぇ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
発酵済み
2007-03-01-Thu  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。夜勤明けで寝てないので、
すげぇ眠いです。

ええっと・・・発光しました。
報告遅くなりましたが。
先週の金曜日の夜の話です、、、
支援を作成して、ちょうど5ヶ月目でした。
screenlydia064.jpg

来ていただいた方々、ありがとうございました。
正直、かなり急だったので、いきなりで来て
いただけるか不安でしたが、かなりの人数の方が
参加してくれて。。。(´Д⊂
支援は、みなさんに支えられて光ったと思っています。
自分ひとりじゃ経験値は稼げませんからね。
自分の下手な支援で、狩りに付き合ってくださった
みなさまに改めて感謝です。

下記は、光る前の経験値調整結果2枚w
screenlydia061.jpg

screenlydia062.jpg

そして、多分紹介したことないので、
ここで、装備とステを晒しちゃいます>m<
image01.jpg

上記が通常装備かな。
とりあえず、ALL+8でそろえてますが、、、
これではまだまだですね。VIT支援なので、
服はセイントローブで、頭は+8#HGくらいにしないと。
フェンはどうしてもはずせないので、
DEFは最高目指したとして、65くらい?
まぁ持ち替えればDEF68とか可能ですけど。
ってかでも、盾が人盾しかないのがね。
何とかして無形盾くらいは手に入れたい。

あーあ、光ったら燃え尽き症候群です・・・。
新キャラでも作ってまたがんばろうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
